趣味の紹介

こんばんは!VINOです!

 

最近暑いですね… 皆さん水分補給をしっかりして、熱中症には気をつけましょう!

さて!今日はですね 自分の趣味の紹介をしようかと思います。

最初の自己紹介のときにしておけよ!

との声が聞こえてきそうですが笑笑 自分でも思います笑笑

 

趣味は色々とあるのですが、 今とくにはまっている物と言えばポケモンカードです!

カードを集め始めて2年、しっかり対戦始めて1年ぐらいですかね!

 

まだ大きな大会には出場していないのですが、誰かが主催してるイベントやカードショップに行ってポケモンカードで知り合った方たちとフリー対戦したりと凄く楽しんます!

ポケモンカードのお陰で色んな方たちに出会い、食事に行ったり、ポケモンカード以外で遊んだりと、とても充実しております!

好きなことで色んな方たちと交流ができて、とても嬉しいです!

これからも全力でポケモンカードで遊んで、いつかは大きな大会に出場します!

 

あとはゲームが好きです! ゲームは最近だと

ニンテンドースイッチマリオテニス

PS4のパワプロ2018、バトルフィールド

3DSのポケモンウルトラサン

 

マリオテニスゲームキューブで発売されたマリオテニスをやっていて、WiiUでは買わなかったのですが、今回スイッチで発売されたので買いました!

 

いやー 当たり前ですけどゲームキューブでやってた頃に比べて色々と追加されたり、変更されたりしてて、楽しいですね!

でも基本的な部分は変わらないので、懐かしい気持ちもありました^^

オンライン対戦があるとやっぱり楽しいですね!駆け引きがやっぱり楽しいし、長くラリーが続いたときにポイントをとった瞬間がたまらなく嬉しくついガッツポーズしてしまいます!

まあ、勝てるかは別としてなんですけど笑笑

 

バトルフィールドは10月19日に新作バトルフィールド5が発売されるので、今から凄く楽しみです!

色々な新機能が追加されたりとワクワクします!

 

ポケモンのゲームは小学校のとき、赤緑からやってました!

新しいソフトが発売されるたびに、とてもわくわくして買ってます笑笑

ポケモンと言えば今映画館で

 

劇場版ポケットモンスター みんなの物語」

 

が絶賛上映中です!

早く観に行きたい!!20日金曜日に観に行けたらいいな!!

新しいポケモン、ゼラオラも気になります!

今から楽しみです^^

 

あとは旅行も好きなので、旅行にいったときに、このブログであげます^^

 

こんな感じに 色んなことをブログにあげていきたいと思います。

今回は文字ばかりで読み辛い部分が多々あったと思いますが、写真も投稿したりして見やすく改善していきたいと思います!

長々とした文章を読んでくださり、ありがとうございました!

これから宜しくお願いします!