ポケモンカードスターターデッキは凄い!!

こんばんはVINOです!

今日は今月7月13日に発売したポケモンカードスターターデッキの紹介をしていきたいと思います。

 まずスターターデッキとは何のか?

スターターデッキとは60枚の構築済み(既に作れらている)デッキのことでして、これを1つ購入すればポケモンカードのデッキを持っている友達とすぐに遊べる商品となっております!

今回そのスターターデッキが500円(税抜き)とお手ごろなお値段になっておりまして、興味がある人には始め易い商品になっております!

ちなみに自分用に購入した商品がこちらになります。

f:id:VINO:20180727232115j:plain

このスターターデッキの他にあと8種類のスターターデッキが発売されております笑

もちろん中には説明書も付いてますので、友達同士で説明所見ながら対戦してみてください!

9種類ありますので、被ることはないんじゃないかな?

もちろんピカチュウが入ったデッキもありますよ笑

 

対戦しててなにか物足りなくなってきたなと感じたら友達とデッキを交換して対戦してみるのも全然有りだと思います!!!

デッキごとに違うカードがはいっているので、色んなカードに触れられてとても楽しいこと間違いなしかと!

それか拡張パックとゆうデッキを強化できる1つ150円(税抜き)の物がありますので、拡張パックででたカードを入れ替えても楽しい思います^^

 

ちなみにこちらが知り合いの方と二人で別々のデッキを購入して近くの居酒屋に移動して対戦したときの画像です。

f:id:VINO:20180727233545j:plain

この画像で見たことあるポケモンがいる!

って方もいるんじゃかな?

 

さて

こちらの商品どこに行けば手に入るの?

ってところなのですが、

各店のポケモンセンターはもちろん

トイザラス、ビックカメラヨドバシカメラ

セブンイレブンなんかにも置いてあります。(場所によっては置いていないところ有り)

と色んなところで手に入る商品になります。

もちろんAmazonでも手に入りますので、最後にリンクを貼っておきます!

全種類そちらにはのってますので、一度画像だけでも見てみてください^^

 

長くなってしまいましたが、これでポケモンカードスターターデッキの説明を終わりたいと思います。

最後まで見てくださり、ありがとうございました!

是非この機会にポケモンカードを手に入れて遊んでみてください!!